しげおのボート㉝大村一般戦

どうもーしげおです

 

さぁ3連勝中であります

 

だいたい4連勝は出来ません(笑)

 

しかし、勝ちには行きますがいつも通りのスタイルを崩さないようにやりたいと思います

 

出走表見て、展示見て、当てれそうと思えて、オッズ見てって感じですね笑

 

17日はですね、展開の読みとしてはまぁまぁ

 

しかし、マイナス2万になり

レースも残り少なくなってきました

 

しかし、大村10R


f:id:shge1_24_24:20191118061624j:image

展示を見てすぐ展開と予想が頭の中に出てきました

しかも、売れてないから展示後40倍超えてました

 

もう完全にゲスな顔になってましたね笑

 

2はターンマークでバタついていて、

3はターンは凄くよく見えた

4もそこそこ

5は足が良く見えて

6はそこまでって感じ

1-2が売れていて4が売れていない

 

1-34-34  2点と予想して

どちらとも的中したら、5万バックする様な金額にしました


f:id:shge1_24_24:20191118062350j:image

いやぁ吉川選手よく頑張った🤔いいレースでした

勝率はそこまで無いですが、腕はありそうに見えました

是非とも頑張って欲しいですね

ここで捲り勝ち確

 

4連勝は手にしました🤠

 

次は荒れましてちょい負け

 

最終レースは4点まで絞れたので、前レースの負け額を取り戻す位の掛け方でフィニッシュ


f:id:shge1_24_24:20191118063659j:image


f:id:shge1_24_24:20191118063750j:image

 

5連勝欲しいですね(笑)

 

18日は、午前中は戸田 、江戸川、平和島あたりで良さげのレースがあればやりますかな

 

 

夕方からは、大村と若松ですね

 

あと戸田では優勝戦なんですけど

 

白井英治選手無双してます(笑)

 

めちゃくちゃ強すぎ

 

この前なんかですね、抵抗されて膨れて外に飛ばされたのに、2周1マークで追いついて差してぶっちぎりの1着

 

何でもアリですやん(笑)

 

戸田の優勝戦白井英治選手の1号亭頭固定ですよ(笑)