しげおのボート㉘若松GⅠでっ…でた○万舟(*´∀`)

こんばんは

 

8時間労働後は自宅に戻り色々と、小忙しくやっており

 

ゆっくりボートレースやる時間が無く

 

今日はリハビリがてら、豆買いでボートレース復帰戦やっていきます
f:id:shge1_24_24:20191013071203j:image

 

どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡

 

まずはこのレースから

 

福岡G3の9Rから
f:id:shge1_24_24:20191013071234j:image

風が7~8m吹いていて、安定板使用、2周終了

 

ここは、2号艇の頭固定

展示で見ても、この中では格上だし

1号艇はこの風の中スタートを決めれない可能性が高いとみたが

何だかんだで1が2着に残ったパターンで外すのは悔しいし、買う点数よりオッズが高いので1は、残す事にした

 

展示では森下愛梨選手が、よく見えたが頭までは無いなと

2-14-13456で勝負


f:id:shge1_24_24:20191013071249j:image

結果2-1-5ゲッツ
f:id:shge1_24_24:20191013071305j:image

さー飛びまして若松G1

風が強いなら荒れる可能性がある…が

 

だかしかしG1、SGクラスのレーサーがゴロゴロいるので理想と堅実の舟券で勝負しました

 

若松は、5m超えてくるとイン逃げが決まらなく傾向があるがグレードレースは一般戦よりイン逃げが多い

 

実際8レースでイン逃げは7レース

 

そして、この1度イン逃げじゃなかったレース

2-5-6

5コースから2着になっている峰選手

確かに展開恵まれて切り込んで2着ですが

 

若松らしい、2マーク目に波乱ありのレースでした

 

スリットの伸びもまぁまぁだし、レース足に関してはいいと思います

 

5コースから間をまくり差ししようとしましたが、

 

引き波で失速、惜しかったと思います

 

なのでここは、頭は本命峰選手の3

3-145-12456

イン逃げの場合1-3-245


f:id:shge1_24_24:20191013071320j:image

んー3-1-5安い(笑)

ですが結構展開通りで良しとしましょう(笑)

 

さぁ次です

若松10Rです

 

ここは菊地孝平選手イン戦

 

ここは赤岩選手が相手と思い、1=2の全という予想となりました

 

菊地選手はスタートめちゃくちゃ上手いですから、この風でも決めてくる

 

そして展示で良く見えた赤岩選手と木下選手

 

2-45も考えましたがここは、8点で勝負


f:id:shge1_24_24:20191013071339j:image

あーあ(笑)

まさか直に捲くっていくとは…

しかし目の付け所は間違っていないので良しとしましょう
f:id:shge1_24_24:20191013071347j:image

そして最後ドリーム戦

瓜生選手イン戦

ここは、荒れそうと判断し広めに万舟狙いに

 

f:id:shge1_24_24:20191013071358j:image

まずは、池田浩二選手の2頭

 

それと山崎智也選手の3頭

 

寺田祥選手も気配バリバリですが、

太田選手も気になる(笑)

差し、捲り想定で買いましたがスクショが消えていて

どう買ったか詳細が(笑)
f:id:shge1_24_24:20191013071406j:image

結果としては…

どーーーん5万舟ゲッツ(*´д`*)ハァハァ
f:id:shge1_24_24:20191013071602j:image

 

色々重なり見事当てることが出来ました(*´∀`)

 

種銭3000円からのスタートでしたので、大幅プラスで終了しました

 

明日も出来たらやろうかと思います

 

それではまた

にほんブログ村 にほんブログ村へ