しげおのボート㉞5連勝

どうも、しげおです

11月18日は主に一般戦を勝負しました

 

5連勝をかけての勝負でしたが…

11月18日は戸田の優勝戦、それと江戸川、児島、尼崎大村

戸田の優勝戦白井英治選手が間違いなく優勝するだろうと思っていましたので、まず頭固定

そして、展示を見てから決めようとは思っていたのですが、風も強いこともあって2.3着を選ぶのを結構苦戦しました

白井英治選手の頭固定は皆が思っていることなので、配当が安くなるだろうと思っていたのですが、さほど本命のオッズは下がっていませんでした

白井英治選手は、オール1位で来ていますので、完全Vになるだろうと思ってイン信頼

他の選手と出力した実力差がはっきり見えますので、少々流れても腕で勝つだろ位でまぁまぁ金額張って外しました(笑)

 

いやーバッチリ取らなイカンのですが、利益を考えすぎ

絞り込みを誤りはずしました😑

 

そして、勝負に行ったら大荒れし

 

まさかの大村では10万舟

 

いやぁーまだまだ読みが甘いですね(笑)

 

そして、11月19日は桐生SG開幕

 

開始まで一般戦で、前日の負けを捲りに行きます

 

しかし、今日もうまく取れなかった( ゚∀゚):∵グハッ!!
まずはこのレース鳴門7R

 

インはルーキーで逃げれないだろう想定

 

勝率も悪い

 

前走も良くない

 

2の捲りからの予想展開

2が捲るなら2着は外側から

セオリーとしては、2-外-9(もちろん外側の良さげの選手から)

 

2が捲るなら2=3の買い方は結構当たるのでいいですよ3-2は、抑えですが

 

2が膨らんだ所を3が差すって感じです

f:id:shge1_24_24:20191119232924j:imageそしてこのメンバーから言えば、2-345-13456が本線となります

 

絞ると2-345-3456

さらに2-345-345

そして2-34-345

極みつけの2-3-45の2-3-4

2-1-345    2-345-1は抑えても良いかなと思いましたが

 

多分捲って潰されるまたは、3号艇も2号艇が捲るなら外から回って行くだろうし、

 

最悪スリットが揃っても2号艇は差し構え、3号艇は外マイか1と2間を狙って

 

2-3  3-2

 

2の捲りは外に膨れてしまうこともよくある事なので

まぁごちゃつく可能性もあるけどオッズ的にも当たれば美味いので買うことにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとスリット揃ったけど

 

 

 

えっ?

 

2がまず1マークで脱落

 

まさかのイン逃げ( -᷄ω-᷅ )

 


f:id:shge1_24_24:20191120155258j:image

 

初勝利おめでとう🎊

 

(●'д')こっちは、だいぶ突っ込みましたけど…

 

 

気を取り直してまたイン逃げれない想定レース

 

 



ここも、インが不安要素平和島4レース

 

狙いとしては先程と似たような感じですな
f:id:shge1_24_24:20191119233255j:image

2の捲りから

 

2-345-3456本線の

ここは絞って2-345-345

2-35-345の2-35-35

一応抑えは買ったと思いますがスクショし忘れて画像なし

 

たぶん3-9-2  3-2-9こんな感じです

 

ここは、バッチリ頂きました

 


f:id:shge1_24_24:20191120161035j:image

 

はいお次はここですね

 

順番が前後しますがご了承ください

 

平和島2R

f:id:shge1_24_24:20191119233443j:image

ここも予想はだいたい一緒ですね

 


f:id:shge1_24_24:20191120161431j:image

                 

こんなレースは分かりやすくていいんですけどね

 

 

そんなこんなで、当てつつ迎えた桐生SG

 

ちょっとリサーチ不足でした

 

ここで、外しました結構(笑

 

2連敗ですよ(笑)

 

よし切り替えて次の日は勝つぞ