しげおの ボート㉜蒲郡G1 (11/14)からの11/16の大村

どうもー

最近は、プラスになったらやめている堅実なしげおです(笑)

 

競艇も、予想するが大事なんですが…

展示見て予想して、本番なにが起こるか分からないのが勝負事

運もあります

後は、自分の軍資金に合わせて資金管理して張っていくのみです

私はどちらかと言うと持ってない方の人です(笑)

 

 

 

豪腕に憧れますが…やはり身の丈に合った方が上手く行くんですよ

 

そのうち豪腕になれたらな…と思います私

 

f:id:shge1_24_24:20191117063536j:image


f:id:shge1_24_24:20191116233421j:imageここは田村選手、松井選手信頼の1-2-34ですね

もっと張っても良かったのですが…

 

次のレースに張るための種作りってやつですよ(笑)

 

12Rですね 

柳沢選手が逃げるビジョン

3号艇山崎選手を2着に置きたい所ですが…

最近昔の強い感じが見えず調子悪いですよね🤔

展示で4角岡村選手が良く見えて

1-4-流  配分はさっきの当たり分を均等になる様に【当たった場合当選金が同じになるよう】

 

 


f:id:shge1_24_24:20191118052938j:image

ここは、気持ちよく的中し、勝ちで終わりました
f:id:shge1_24_24:20191116233826j:image


f:id:shge1_24_24:20191118053925j:image

そして15日は


f:id:shge1_24_24:20191118054335j:image






16日は、メインとして大村ですね

よく当ってくれました


徳山何かも当てて±0にしたりしながら
f:id:shge1_24_24:20191118054029j:image

大村でフィニッシュですね
f:id:shge1_24_24:20191118054147j:image

個人的にはこの1-2-5
f:id:shge1_24_24:20191118054736j:image
ここでプラスを伸ばせたのが良かったですね
f:id:shge1_24_24:20191116233654j:image

 


f:id:shge1_24_24:20191116233717j:image

 


f:id:shge1_24_24:20191118054851j:image

3日間プラスって気持ちいいですね(笑)

コツコツ積み重ねて行きますよ

 

調子に乗って大きく張りそうになるのを抑えてやっております

 

確かに張ることも大きく勝つ為には必要な事です

 

張り所を見極めるのも、上手さですよね

 

もちろん自信がある所は、信じて張るつもりですが

 

勝ちに行くスタイルを崩さないようにやりたいと思います

 

結構勝負に行くと、荒れるんですよね(笑)

 

堅いガチガチなしげおでありたいと思います笑