しげおのボート⑰大村SG2日目~まさかの展開~

こんばんわー

SG2日目も終わり、結果としては大村らしいなと(笑)

 

色足はっきりして来ました( ´ω` )/

 

今日はまず、大村SGの前にドカンとプラスになりまして比較的に気持ちは楽になりました

 

今日のCLIMAX\_(・ω・`)

宮島2R
f:id:shge1_24_24:20190828212934j:image


f:id:shge1_24_24:20190828213049j:image

5号艇いいなーくらいの軽い気持ちで


f:id:shge1_24_24:20190828213402j:image

誰が言う所のラスタ買いってやつですね(笑)

 

それから
f:id:shge1_24_24:20190828213615j:image

ばーん

この浜名湖で5700円払い出したので、唐津7R


f:id:shge1_24_24:20190828213800j:image

 

f:id:shge1_24_24:20190828213832j:image

途中まで当たったーくらいおもてましたよ(笑)

 

そして肝心の大村SGは、

f:id:shge1_24_24:20190828214135j:image

全然参加出来ず(笑)

 

1番の勝負は12R

峰選手信頼の1-5-9  4点

5号艇の石野選手を買ってみましたが…

残念でした

 


f:id:shge1_24_24:20190828214450j:image

今日もプラスで終えたのは素晴らしいのですが、

 

肝心の大村SGは、色々と用事があり腰を据えて出来なかったため、豆買い

 

それと12Rに1万で終了でした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

明日はどうなるかわかりませんが、

腰を据えてやれるなら勝負したいですね

 

また後で、明日の構成から自分の買いたい選手を書いてみたいと思います

 

ありがとうございました