しげおのFX⑯ブログツールを使うだけで何か、それっぽい

おはよーございます*1 ブルブル…

朝晩の寒暖差があり、うっかり薄着で寝たもんで震えてます(笑)

 

さぁてこんなん挿入するだけで…

なんかちゃんとやってるブログに見えますね(笑)

今日はですね結構、経済指標があるので目を通しておいてくださーい(´・д・`)

そしてですね…

 

GemForexの入金ボーナスが当たったんですよ(*´∀`)


f:id:shge1_24_24:20191024080107j:image

これは使っちゃいましょうかね(*´д`*)

 

気分転換にまた少額からチャレンジ(*´∀`)

 

少額言うても10万いれちゃえば20万スタートなので気持ち余裕ですね

↓↓↓GemForex開設

https://gforex.asia/vip/78665/

 

そうですねー…まぁとりあえず原資を超えて、50万目標ですね( ˊ࿁ˋ )

 

FXやってるとお金の感覚麻痺しますから…

 

50万なんて大金ですよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

FXやってると、目に金が見えませんから

 

キャッシュレスの時代に突入してきましたが、今からの人達【10代とか仕事始める前とか】は何も気にすることなく、そういう物として、これが当たり前感覚になるのでしょうけど…

 

私は、結局キャッシュレスなのですよ

 

現金も少しは持ちますが、クレジットやデビット

Edyやpay等をよく使うので、かなり使いすぎてしまいそうになります

 

現金で1万って払うの高ぇーとか思うのに

 

キャッシュレスで1万はピッ◻️彡 サッ

 

ですよね(笑)

 

なのでたまに自分の金銭感覚を戻すために、私生活では現金を使い

 

FXでは、ただの数字と思う様にしています…

 

けど損切りしそうになると

 

\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

とかなるのでまだ未熟者ですよ。はい。

 

結局は自制心と、資金管理で正常な精神状態で

 

相場を見てストレスをあまり感じることが無くなるぐらいのlot数がベストですよね

 

まぁ自分のルールってあるわけですから

 

自分にあうやつを見つけていけばいいってわけですね

 

いやでもなかなか見つけるのって大変

 

だけどやらないと身につかない

 

これだけはしょうがないんです

 

あ…脱線してましたね話(笑)

 

 

よーしとりあえず相場をみてトレードプランを考えますか(´ - ω - `)

 

それではまた

 

*1:´д`