しげおのFX⑰えっ…スプレッドやっっす…ちっさ

ちゃーっす( ∩'-'⊂ )しげおです

 

ドル円でウン万円損切りにあい、ちょっとブルーでしたが

まさかのFX外で、損切り分を獲得して調子に乗っております(笑)

 

海外ハイレバは、GemForexを使っています

 

 ↓↓↓

https://gforex.asia/vip/78665/

レバレッジ1000倍でゼロカット

入金ボーナス等もあり、100万まで100%

さらに口座開設で、10000~20000のボーナスが着いてきます

ニュージーランド金融ライセンスを取得していますので、信用性が高いです

 

さらにライセンスを取得した事により、クリーンで信用性が評価されて、

 

新たにTaritaliにキャッシュバック可能なFX会社として認められたので、

 

更に良くなったと思います

 

Taritali↓↓↓

<a href='https://taritali.com/client/click.php?id=8357'>業界最高のリベート率!<br />業界最速の出金!<br />海外FX口座開設ならTariTali</a>

 

XM,Titanあと多数対応しておりますので、ここからとべばサイトにいきます

 

それで口座開設するとキャッシュバック口座を作れるわけです

 

GemForexで言うと、ボーナス口座と別に

 

キャッシュバック口座を作るって感じですかな

 

簡単に口座5コまで作れますし

 

その上のURLから自分のFX会社を選んで、後は書いてある通りに作ればキャッシュバック口座完成です

 

それとは別に今日はFXTF    OANDAを開設しようかなと思って

 

皆さんにも良さを知ってもらおうと思い書きました

FXトレードフィナンシャル 口座開設FXTF×「スキャルピングモンスター」 タイアップキャンペーン

OANDA JAPAN 口座開設

FXTFとか、スプレッドめっちゃ狭いっすよ(笑)

 

USDJPY🇺🇸🇯🇵0.1とかもう、無いようなもんですね笑

 

EUROUSD🇪🇺🇺🇸もGBPJPY🇬🇧🇯🇵GBPUSD🇬🇧🇺🇸せまっ

 

海外使ってると1.2~1.9ぐらいのスプレッドなので、

 

余計に狭く感じますね( ˊ࿁ˋ )

 

やはりそれぞれ海外ハイレバと国内FXのメリット、デメリットがありますから

 

使い分けるってのが1番ですね

 

海外はスプレッドが高い分、キャッシュバックが魅力的、レバレッジか1000倍やら、888倍やら…

 

レバレッジが高いから、証拠金が少しで済みますが…

 

まぁ含み益、含み損は一緒ですから( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

そこは、資金管理ってやつですね

 

レバレッジが高い分、キャッシュバック等でスプレッド分を補ってくれる感じですね…あとあと

 

でもバカになりませんよ

 

気づいたら結構な額になっておるので、

やらないよりは絶対キャッシュバックやった方がいいです

勿体ない( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

国内は、スプレッドが安い分キャッシュバックは弱めな感じですね

 

それでも、FX会社によりますが通貨量で幾ら…キャッシュバックみたいな感じですね

Tポイントくれる所もありますし

 

あとは、海外と国内では税率がちがいますので

ある程度海外で稼いだら、国内のFX会社でやるとかありですよね

しかも今なら、色々と開設すると特典もあるみたいなので

 

自分も開設しようかなとおもっております

 

いやぁこのスプレッドは魅力的ですね

 

あとMT4も使えるって所もいいですよね

 

使い慣れたツールをそのままって感じで

 

ちょっと開設してきます(笑)