しげおのFX23~TariTaliのGemForexに対しての評価が上がり、取引の翌日には反映されている🙂

どうもー( ˙-˙ )

正月休みが抜けきれず、週末の三連休を心待ちにしておりました(笑)

 

今週から、本格的にFX再開しました(*´∀`)

 

昨年は、年始にアップルクラッシュで相当痛い目逢いましたからね(笑)

 

それはさておき、今年1年も生き残りたいと思います

よろしくお願いします

 

ここからこのブログの本題なんですけど…

 

TariTaliのGemForexの扱いがグレードアップ🤔

 


f:id:shge1_24_24:20200111083036j:image

前からXM単体の履歴欄があったんですが…

 

Gemも追加されたんです(*´∀`)

 

しかも、取引翌日の18時前後に反映されるとか

 

それだけGemForexが信用出来る会社だと認知され、扱いが良くなったのでしょうか?

 

しかし、どのくらい取引したとかは詳細は分からないですね(;´Д`)

もちろんMT4に履歴は残っているので計算すればわかるのですが

 

しかし、海外の魅力と言えばハイレバ🙂

 

GemForexはレバレッジ1000倍

↓↓↓

https://gforex.asia/inv/150652/

 

国内に比べてスプレッドは高めです

ドル円が国内でだいたい0.3なのですが

 

海外の口座では、1.2ぐらい😀

 

しかし、TariTaliキャッシュバックを使うことで実質約0.4ぐらいまでスプレッドを抑える事ができます

 

1lot   0.8pipsキャッシュバックなので

 

毎日1lot×20日取引すると16pips=約16000円位になります

 

取引量が増えればキャッシュバックも増えるって事ですね(*´д`*)ハァハァ

 

一応5分間縛りってのがあるんですけどね

 

5分間決済せずholdしとけば条件を満たす感じです

 

TariTaliのキャッシュバックのみで生活出来るようになるかもですね🤭

 


f:id:shge1_24_24:20200111105109j:image

 

https://taritali.com/client/click.php?id=8357'> src='https://taritali.com/client/images/300250.gif' alt="海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)"></a>