しげおのFX⑱来週は、月の終わりと初め

はい。タイトルを見てそのまんまやん、当たり前やろ、は?

 

色々とご感想があると思いますが、実際10/28~11/1【FXの時間w】

 

まぁそれは、良いとして

月曜日はそんなないですけど、

 

火曜日から月末という事で、指標だらけでございます

 

それに加えて、10月31日が期限になっております

 

EU離脱問題(」゚Д゚)」

 

色々な情報で暴騰、暴落を

ポンド円なんて、10月8日は130.400台

10月18日には、141.532の高値を付けております


f:id:shge1_24_24:20191027174545j:image

11円の上昇ですね
ファンダで動いて 、テクニカルで止まる【止まるべき所で】

 

やはり、こういう時はいつものようにはやれないですからね

 

もう止まるだろう、ここから下げるだろう

 

こんなん間違えると大怪我ですよ

 

ボラがある時は、1発当てればデカいし稼ぎたいとおもっちゃいますが

 

自分はまだまだ経験値不足なので、荒波に揉まれてもいいlot数で相場に挑んでおります(笑)

 

って言うても負けたくはないのでね

 

わからん時はやりません、触りません

OANDA JAPAN 口座開設

 

しかしファンダで動いてテクニカルで止まる

 

相場はフラクタル構造

 

不規則なランダムな動きに見えて、実は規則性がある

 

休み中に相場とにらめっこして、

 

チャートの見えない右側を予想しながら

 

左側のヒントを使って明日からも頑張っていきましょう

 

生き残っていきましょう( ∩'-'⊂ )