しげおのFX⑮数pipsを貰いに行くが……逆に損切り

ちわーっす( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

たまにはありますよね損切り*1 ブルブル…

 

ちょっと数pips狙いに行ったら、思わぬ逆行に会い

 

lotも数pips狙いだったので、まぁまぁ張っておりました…

 

勢いはあったので、全戻しは無いにしても

 

半分ぐらいは戻すと考えていましたが…

 

普通にプラン外になるし、

大きいlotで20pipsマイナスはキツイので【その時は20pips以上行くかも*2 ブルブル…】

 

なので、なくなく損切りしました(´・д・`)

 


f:id:shge1_24_24:20191023184047j:image

昨日は押し目作って、上がるかなと思い

 

ロングを仕掛けて、なんか違和感を感じ少し貰ってEXITしました

 

今日は、そのままズルズル下げるかもしれないなぁ

 

いやでもまだ下目線になるのは早くてですね…

 

まだ大衆が意識する所を割っていないので1度下がってあがるかもしれないなぁ

 

ぐらいの朝6時でした

 

そして朝9時頃下がる直前にポジションを取ってしまい逆行にあいました(笑)

 

もうちょっと明確にプランを考えればよかったのですが…

ちょっと安易に触ってしまった為パンチを喰らいました(笑)

 

ちゃんとやってるつもりでも、見落としは誰でもあるはず

いやー反省ですね

 

自分的には108.300を完全に割って行かないと下目線にはなれないと思います

 

でも500辺りで反発して下に行きそうな感じも

 

まぁあんまり先入観は、悪影響を及ぼすので

 

決めつけは良くないと思うので…まぁある程度方向性が着いてから後出しジャンケン方式で着いて行こうと思います

 

あーそれと関係ないのですか…

 

ゴゴジャンの担当者からアフィリエイトのお誘い?

勧誘?みたいなコメントありまして…

 

ほとんどコメント貰ったことないのでなんかなー思ってみたら

 

一瞬ビックリして速攻Google先生に聞きましたよ(笑)

 

よーまたこんなPVの少ないブログに(笑)

 

もちろんブログもなるべく皆に見てもらえるような努力はしていくつもりなのですが…

 

まだよくわかっておらんのです(笑)

 

勉強中なので…

 

ボチボチ頑張っていこうかなと

 

 

 

 

*1:´д`

*2:´д`