しげおのFX⑨TaritaliキャッシュバックGemForex

Taritaliこんばんは( ˙-˙ )

10月6日になった瞬間CB(キャッシュバック)が反映されておりました

 

私は、GemForexをつかっております

 

月末締めの、5日ぐらいに反映されるみたいです

 

取引量などは、わからずCB額のみ

f:id:shge1_24_24:20191006083157j:image

 

 

これはイカついですね(笑)

 

速攻出金申請して、0円になりましたが(笑)

 

キャッシュバック口座から【GemForex】おろして

 

今回Taritaliから出金したのを、また入金して増やす

 

この無限ループ最高です(笑)

 

毎日1lot取引して、1ヶ月20日とする…

 

約16000円キャッシュバックヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 

10lotなら…16万(*´д`*)ハァハァ

 

いや普通にキャッシュバック使わないと損ですよ(笑)

 

キャッシュバックだけで、普通に働いた給料分になりますよ(´ - ω - `)

 

焦らずコツコツやる

 

そのうち通貨量も資金と共に増えますから

 

キャッシュバックも上がるというわけですな

 

もちろんメインは、取引で利益を得ることですが…

 

これは、メリットしかないです

 

まぁGemForexで言うと、入金ボーナスの口座は使えないですが

 

入金ボーナスを、活用して資金を倍に出来ますから

 

コツコツやる

 

そしたら、メインをキャッシュバック口座に資金移動して

 

通常通り取引を行うでOKですし

 

とりあえず使ってない方は勿体ないのでオススメ

 

XM, TitanFX、GemForex等に対応しております

 

Taritali(タリタリ)

http://www.URL:https.com//taritali.com/client/click.php?id=8357&r=https://taritali.com/post-2602

海外FXのキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

GemForex

初めての海外FX、海外FX初心者から上級者まで!利用しやすい日本人経営FXブローカーGEMFOREX