しげおのFX⑤

どうも٩( • ̀ω•́ )و

キャッシュバックサイトを経由してトレードすると、

自分でも気づかないうちに、溜まっております

 

最悪建値ストップでも、キャッシュバックで実質勝ち

これは使うしかないですね

自分はGEM FOREX を使っています

https://gforex.asia/vip/78665/camp

↑↑↑                                      ↑↑↑

口座開設できますよ

登録すると2万のボーナス着いてきて

入金無しでリアルトレードできます。また100%入金ボーナスと色々とメリットあるし、日本語でサポートしてくれるのでわかりやすいですよ

 

ちなみに自分が使っているキャッシュバックサイト 



f:id:shge1_24_24:20190907213234j:image

GEMなら月末締めの月初め5日位に反映されております

 

XMなら月に3回反映されます

 

しかも1500円から出金できるのでいいですね٩( • ̀ω•́ )و

 

XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

XM.COMのスプレッドレポートはこちら

 

1Lot  8USDなので、結構えげつない額にチリツモしますね

0.1Lotでもちゃんと反映されます

 

だけど、FX会社によっては5分間のホールド縛りや、キャッシュバック額、通貨ペアによって変わります

 

だけどやった方が完全にお得ですよ