しげおのFX⑭即位礼正殿の儀

どうも、しげおです

10月22日火曜日、即位礼正殿の儀 祝日でございます

 

雨で始まったのにもかかわらず、

 

ぞくにいうエンペラーウェザー

 

明治天皇の時も、資料によって違うが直前で晴れたと言っている人がいるらしい。

 

昭和天皇も非常に晴れ男と知られていて、エンペラーウェザーと言われたと…

 

皇室の祖神として祀られている天照大神【アマテラスオオカミ】は、太陽の神として知られている。

 

令和となって、日本はどうなるのでしょうか

 

5G  ブロックチェーン   AI、どんな飛躍的進歩、発見、発明があるだろう

 

日本は自然災害が多い

 

阪神淡路大震災東日本大震災熊本地震、台風、水害と

平成はこんなにも沢山の災害があり、

 

今も尚避難所生活を送っておられる方も沢山……

 

令和となり、これからも自然災害は起きてしまうかもしれませんね

 

しかし、国全体が、国民みんなが何らかで

 

助け合う、暖かい優しい令和になってほしいですね

 

神秘的な虹も出ていたことですし、

 

さて、FXの話ですが…

 

10月21日は、窓開け予想からの全然空いてませんけどスタートでしたね( ˊ࿁ˋ )

 

そして、ぜーんぜん動きがありませんでしたドル円

 

22日は下髭を付けての500を割り込んでのスタートでした

 


f:id:shge1_24_24:20191023054125j:image

朝から600よりLスタートでした

 

結局721まで上がりましたが、失速し再度上がってきたが上昇の力が弱そうだったので

 

数pips貰ってEXIT

 

ポンド円などをスキャルで、ちょろちょろ触りながら夕方頃から再度スタート

 

500を割り込んだが、反発してすぐ上に戻りそうだったので慌ててロングポチッと

 

517よりロングです

 

途中追加のLも入れて

 

下がってきて怪しかったので全て利確

 

そしてGOLDで怪我しそうになりながら

ナンピンで救出したあと

 

再度ドル円108.500付近でロング

 

すぐ上がってくれたのでSL建値に入れて負けなしにした後指値は10pips設定後放置

 

届いておりませんでした(笑)微益でしたが

 

1日のトータルもプラスなので

 

やめました

 

一日の取引通貨量は、そこそこあったがイマイチ伸ばせませんでした

 

10月23日もよろしくお願いします