しげおのボート㉙朝イチ92.5倍はウマい( ゚д゚)ンマッ!

どうも

10月13日の結果です。しげおのボートリハビリ舟券(笑)

 

私の感は鈍ってないか、という訳で

 

この日も風が強かったので、穴狙いをしつつ

 

1口100円でガミらないように、多くて12~18点ぐらいに抑えて勝負しました

 

最初はですね徳山3R


f:id:shge1_24_24:20191014081656j:image

イン戦は天野選手

A1選手ですし、イン戦の1着率はまぁ70%チョイってところで、

3連対率は86.2%でA1選手の中では、劣る方だと思います

 

それでも7割はイン戦取ってますから

 

ここで穴狙いにと言うか、イン逃げじゃなく

 

ダッシュ勢から買いたくなりました

 

まずは山口達也選手が展開を作りに角から仕掛けて行くだろうと思い、4頭

 

それと山口達也選手が仕掛けて行く場合、5号艇の中尾選手にも展開が向くと思い、5頭も買いました

 


f:id:shge1_24_24:20191014081817j:image

舟券の構成として、足は5 、4、 2 号艇と良く見えましたし

 

4.5艇の2選手は外から舟券に絡んでいましたので

 

腕、舟足共に行けるのでは?と考えました


f:id:shge1_24_24:20191014081825j:image

風速は2~3m

ここは一応1-245-245の抑えも買いつつ

 

45-145-1245で計14点で勝負

 

結果は、4号艇が角まくりを仕掛け、5号艇が空いた隙間をまくり差しで、

 

1号艇のターンマーク接触と言うアクシデントもありつつ

 

隊形は5-4-12

2マーク目に5号艇は単独1位になり、4.2.1の2、3位争いに

 

2周1マーク目2号艇が4号艇に当てにダンプしに行きましたが、交わされたが1号艇が外に弾き飛ばされて

 

隊形は5-4-2になり艇間も空いてこのままゴールとなりました

 

 

ババーン
f:id:shge1_24_24:20191014083603j:image

 

朝イチ勝負したレースは見事92.5倍

 

 

穴狙い成功でした(。•̀ᴗ-)✧


f:id:shge1_24_24:20191014085114j:image

まぁ結局は、ちょいプラで終了したんですけどね(笑)

 

そろそろリハビリも終わりかな(笑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ