しげおのボート㉑~大村SG優勝戦~毒島誠選手おめでとう㊗️🎉



毒島誠選手おめでとうございます㊗️🎉👏( ˊᵕˋ )



f:id:shge1_24_24:20190901214425j:image

当たりのモーターを引いた訳では無い

 

しかし整備による調整で戦えるモーターになった

 

今まで、実力の無い選手が乗って3連対率が低いだけのいいモーターではなかった

 

普通に色足がない3連対率が物語るような感じ

 

しかし、ここまで仕上げて来るあたり流石はSGレーサー

 

峰選手のFで繰り上がり、優勝戦はイン戦となった

 

運もまた実力のうちと、言うべきだろう

 

何とも、優勝するべくしてなったと言うよりかは

 

現在ある最善の選択をとり、

 

経験と技量で運まで引き寄せた毒島選手あっぱれです👏( ˊᵕˋ )

 

勝戦スタートは菊池が決めてきましたが、

もう少し足が良ければ、多分菊池選手抜いてましたね

 

実際私は、2-1-9と、34-1-9

抑え1-3-9

1-3本線で、厚ばりに行こうとも思ったのですが

 

昨日から、頭の中はオールスロー

そして3-1

もう悔いはなく買いました∠( ˙-˙ )/

3-1-24厚ばりで

 

 

いやーいい勝負でした٩( • ̀ω•́ )و

 

勝負には負けましたが、節間はプラスです

 

楽しいSGでした( ´ω` )/

 

 

明日からはまた、平日仕事なのでぼちーぼち買っていこうと思います

 

ありがとうございました👏( ˊᵕˋ )

 

また明日( º дº)<キエェェェエエェェェ