しげおのボート~㉓キャッシュバック~

こんばんわー∑(°д° )

今日はボートのキャッシュバックについて、↑↑↑

使わないとマジで損してますよー( º дº)<キエェェェエエェェェ

 

ポイント貯めて、商品や現金に変えたり

購入金額に応じて現金キャッシュバック

 

24場色々ありますが、それぞれ何かしらやってます

 

何も登録してない人は、とりあえず

 

大村、唐津、芦屋、丸亀、津、平和島、児島、

 

こちらを登録すると、テレボートから購入するたびにポイントが貯まります。

 

 

勝戦は、五倍ですよーとかありますので

 

意外とちりも積もれば…なので登録をお勧めします。

 

現金にも交換できますし、選手のグッズや食品、ゲーム機、電化製品などなど…

 

回収率も上がるので是非とも活用して欲しいです。

 

だいたいどこの場にも、キャッシュバックキャンペーンやプレゼント企画はありますの

で登録してはいかがでしょうか。

 

あと登録してエントリーしておけば、節間購入金額が条件を満たしていると

 

抽選で現金が当たるキャンペーンもあります

 

当たらないだろうと、登録をしないと損しますよ笑

 

実際私も、ここ一年で戸田で一万円が当たって振り込まれましたし

 

今日確認できたのは、蒲郡のキャッシュバックに当たっておりました

 

1000円ですが、貰えるならいくらでもいいですよね笑

 

場によって、節間購入金額によって確実に貰えるキャッシュバックと

 

抽選でもらえるのがあります

 

登録しておかないと対象外なのでぜひ登録をお勧めします

 

三国とかはお勧めでで、結構金額張る方には絶対登録をお勧めします


f:id:shge1_24_24:20190914234830j:image

 

確かに金額がデカすぎますけど、節間購入5万以上から始まり

 

5万以上  3% 1500円~

 

50万以上 4% 20,000円~

 

100万以上 5% 50,000円~

 

500万円以上 一律40万

 

1000万以上 一律50万

 

これは登録しないともったいないです

 

ボートの的中率を上げつつ、キャッシュバックを活用して回収率を底上げする

 

どうせやるなら勝ちたいですからね

 

お金は欲しいですからw

 

今回はキャッシュバックについて、書いてみましたが

 

ほんの一部なので登録していない人は是非に

 

今回を機に24場あるそれぞれのキャンペーンを活用してみてはいかがでしょうか

 

24場すべてあるのかな?w

 

ありがとうございました