しげおのボート⑭

大村SGも明日開幕ですね

 

モーター抽選もおわり、前検タイムも出ており

 

まずはエースモーターは、誰が手に入れたか気になる所

 

数字だけではない、隠れモーターも

 

とりあえず軽めに書いていきますね

 

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

 

34号機


f:id:shge1_24_24:20190826223030j:image

数字が良すぎるのは、着が取れる選手に当たっていたのもあるが…

書いてあるように、選手の調整次第で出足型、伸び型にもなるエースモーター

 

そしてそのモーターを手にしたのは、中村亮太選手

さぁ地元開催で、エースモーター獲得

初戦は、第6R


f:id:shge1_24_24:20190826225419j:image

2号艇に松井繁選手、3号艇に菊地孝平選手

1-234-234で決まりそう番組ですね

5号艇には、F2の小野生奈選手

後は展示後、固いなら絞って行こうと思います

 

お次は49号機
f:id:shge1_24_24:20190826224514j:image

遠藤エミ選手GETしました

伸び◎のモーター

遠藤選手はスピード推しなので、相性はいいも思われます

遠藤選手は2R、ここは3コースから

 

ですが、6コースに深川真二選手がいます

前付けしてくる可能性があるため、進入は荒れるかも

 

126/345 

162/345

逆に入れてダッシュ角を遠藤選手が取る場合もあるかもしれない

突き抜けの3頭もあるかもしれない

ここは、オッズが割れ配当が高くなるかもなので

 

うまく絞って当てたいところですね

 

59号機
f:id:shge1_24_24:20190826224651j:image

平本真之選手

ここは5R進入固定

2コースからです

1号艇魚谷選手、平本選手が壁役になり逃げ切るか

しかし、引き当てたモーターは上位級

2コースは平本選手得意にしており、差しが得意な選手である

 

なので、進入固定戦でありますので

さすがに2コース直捲りは可能性が低いとみて

 

まずは2コース平本選手の差しが本線(´・_・`)カナ-

 

まぁ何となく2-1-9   2-56-9  1-256-9  

ここは5コース巧者井口選手いますし、中野選手もいい感じですので面白そうです

 

展示次第ですね(こればっか笑)
f:id:shge1_24_24:20190826232145j:image

 

71号機


f:id:shge1_24_24:20190826224842j:image

若林将選手

7Rですね

寺田選手イン戦

その前に2R 5コースで走ってるはずなので、ぜひチェックしときましょう

この7Rまずは見てください


f:id:shge1_24_24:20190826234729j:image

面白そうですね(笑)

太田和美選手も12号機出ています

外枠が面白い番組ではありますが、誰を頭にするか迷ってしまいますね(笑)

 

大外から連絡みありそうですよ
f:id:shge1_24_24:20190826225226j:image

1R場外締切時刻は、14時34分

最初から最後まで面白そうな番組だらけですね

 

バッチバチ当てていきましょうド━━m9(*'д`*)━━ン!!

 

#大村  #SG #大村ボート #大村SG