しげおのボート⑱~大村SG3日目~

こんばんわ( ´ω` )/

雨が酷かったです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

冠水なんて初めてでした∑(°д° )

自然災害の恐ろしさと、日頃から危険予知をして生活をしないといけないと思わされました…

 

九州地区では、雨による災害の報道が沢山ありました…まだ雨が弱まっても、地盤は緩んでいる可能性がありますので、むやみに近付かない様…またお身体にはお気をつけください

 

微力ではありますが、何らかの形で貢献出来たらなと思っております

 

 

 

さて、話は変わりますが今日は全然参加出来ず…(つд⊂)

今日は荒れているレース、配当高めでしたね

 

12レース中イン逃げは、6レース

 

完全にインが沈められたレースは4レースありました

 

中には…
f:id:shge1_24_24:20190829221045j:image

1898.5倍( º дº)<キエェェェエエェェェ

 

自分が参戦したのは、最終12R

 


f:id:shge1_24_24:20190829221807j:image

いやーここは、どーするよ…(笑)

 

毒島選手イン戦

成績も、3連対率100%

まず考えるのはイン逃げですね

 

魚谷選手も悪くない

 

 

3号艇中村亮太選手、エースモーター

 

4 気配◎

 

6号艇石野選手もよし

 

展示を見て4角中野次郎選手から買いたくなりました

 

4-156-9本線

4-56-9厚め

 


f:id:shge1_24_24:20190829224138j:image

いや枠なり3対3お願いしますよ(つд⊂)

んー
f:id:shge1_24_24:20190829224627j:image

 

散りました(笑)

明日はプラスで終えるように頑張ります

 

毒島選手優勝するかな?