しげおのボート④

蒲郡PG1 レディースチャンピオン…

 

優勝おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*.大山千広選手☆.。.:*・°☆.。.:*☆

 


f:id:shge1_24_24:20190813003312j:image

いやぁー若いのに勝負強さは抜群∑(°д° )

 

確かにモーターもよかったのですが、

 

それより優勝戦ST.01は凄い∑(°д° )

 

逃げてしまえば、後は他を寄せ付けない走りでそのまま優勝でしたね

 

自分は穴狙いでインからは、買わなかったのですが(笑)

 

3-1-45

5-1-34

これだけ買っておりました(笑)

今日は、用事がありなかなかボートをやる時間が無かったのでとりあえず優勝戦だけ、豆買いしてフィニッシュ( ´・ω ก` )

 

明日からまた、仕事なのでナイターから参戦か、

休み時間の合間に買えそうなら参戦ですね( °Д°)

 

明日はナイター初日が、桐生、住之江、丸亀

 

モーニング初日芦屋ですね\(˙◁˙)/

 

1が飛びそうなレースを探していこうと思います( *˙ω˙*)و グッ!

 

[http://www..com/ :title]