同窓会と二次会の幹事みたいな事する事になりましたᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

こんばんわー(´・д・`)

私事ではありますが…10年ぶりに同窓会をやろうと高校時代の友人からいきなり電話がありました

 

うんうん、いいねー…えっ?

 

耳を疑いました(笑)

 

俺以外の連絡先を誰もしらないなんて…カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

実質連絡や色々俺がしないといけないやつやん∑(°д° )

 

この友人、別に嫌われているとかは全然なくて

 

クラスの目立つ1人ですが、まぁ…らしいです(笑)

 

とりあえず何人かには連絡を取って、グループLINEを作り担任まで参加して貰い

 

まさかの全員無事にグループLINEに参加してもらいました( ´ω` )/

 

ざっくり来年の正月に同窓会を開く事を伝えました。

 

もちろん県外にいる人や結婚している人、家庭の諸事情等々もあるかもしれないし、

 

なるべく集まれる様に場所と時間を工夫しましたが…

 

なかなか大変ですね(笑)

 

場所も50人近い人数入れて、尚且つ皆が話に行きやすいように広い所

値段もなるべく安く

 

いやこれはマジでめんどくさい('-'  ).........。

 

めんどくさいと言うか、他にもやる事があるので負担になるし、

 

ある程度許せるレベルのセッティングにしないと

 

自分的にも嫌だし…

 

あれこれやってる内に辿り着いた

 

幹事代行サービスΣ(゚д゚;)

いやぁーこれは楽です

 

任せときゃーいいんです(笑)

 

参加人数が少ないなら自分でセッティングしてもいいんですが…

 

多い場合は、参加不参加やキャンセル等々の管理も任せておけば安心して楽しめる

 

お金もプランによって、1人頭いくらで値段設定してあるので明朗会計( ´ω` )/

 

ちょっと割高かもしれないけど、

プロがやるので間違いないですね

 

 

高校は、めちゃくちゃ楽しかったですね(´ω` )

 

たくさん思い出があるし、3年間一緒のクラスなのでみんな共有出来る話題が沢山あって楽しみです

 

比較的みんなそれぞれ話すクラスだったので、

みんな仲はよかったと思います

 

ついでに痩せなきゃと思った次第であります(笑)

 

 

実際自分もあの頃と比べてだいぶおっきくなりました(笑)

痩せる為にも、あと4ヶ月ではありますが人生初真面目にダイエットをやろうと思います( °Д°)

 

お腹周りに付いた悪霊を成仏させたいと思います( ´ω` )/