しげおのFX㉕GOLDはとりあえず上目線

10月最後の週が始まりました

 

とりあえず月曜日の成績は良好でしょう

 


f:id:shge1_24_24:20201027061815j:image

仕事終わりから、寝るまで間の隙間の時間やれる時でチャートに張り付いてはおりません

 

大きな流れは上目線だと思っており、小さい流れの上向く所でロングエントリー

 

自分はとりあえず建値にSLに置くようにしているので、戻ってきたら入り直します

 

もちろん入り直せるか見極めて見送ることも多いです

 

GOLDは、小さい流れでも乗れば値幅は取れるので低ロットで十分やれます

もちろん低ロットというか、自分の資金でやれる範囲のロットです

ゴールド戦士になろうとして約1ヶ月経ちました

成績としてはプラス

 

GOLDは自分に合ってる感じがします

 

今週もがんばりましょう