しげおのFX ①

不定期ですが、なるべく更新していきます。
f:id:shge1_24_24:20190810000351j:image

私が日々スキルアップを心掛け、FX関連の内容をペラペラーっと描きたいなと思います(´・д・`)

 

海外口座つかっております

Gem forex  ですね


f:id:shge1_24_24:20190810001758j:image

 

口座開設フォーム|GEMFOREX

 

開設すると、その時でちがいますけど1万~3万ぐらいのボーナスを貰えて、入金不要でトレードできます( *˙ω˙*)و グッ!

 

今回は3万入金の100%ボーナスを使って6万円からのスタートです


f:id:shge1_24_24:20190810002355j:image



んでこれは一日終わったあとの結果ですね

 

8月10日 0時27分現在で約7万の利益ですね

1日7万稼ぐなんて普通に働いていたらなかなか稼げませんよね( °Д°)

 

まさにチートですね(笑)

 

世の中にはもっともっと、稼ぐ化け物がいらっしゃいます

自分は始めたての頃、周りにFXをやっている人がおらず、ネットで得られる知識と、Twitterなど見て試行錯誤してきました

テクニカルやオシレーターも色々試しました

 

今は逆に何もチャートに表示させておりません

あるのは、自分で引いた水平線とトレンドライン、フィボナッチくらいです

 

自分もまだまだ未熟者、もっともっと理解しようと日々知識を漁っております

今回はこの位にして、またぼちぼち更新していこうと思います