しげおのボート⑪地元開催の原田幸哉選手と桑原悠選手


SG開催もあとわずか…という訳で

 

まずは地元大村から2選手出場ということで

 

原田幸哉選手


f:id:shge1_24_24:20190823144734j:image

桑原悠選手



f:id:shge1_24_24:20190823144904j:image

是非頑張ってください( ´ω` )/

 

前節大村の優勝戦では…


f:id:shge1_24_24:20190823202058j:image


f:id:shge1_24_24:20190823202109j:image

原田幸哉選手は愛知出身ですが、長崎支部へ来ていますし、桑原悠選手は長崎支部のエースの1人ですから

 

この2人に走り慣れた地元で是非とも優勝してほしいですねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

原田幸哉選手の平均STはSG級のメンバーの中でも、スタートは早いという訳で、大村はスタートが難しいと言われています…

もちろんみんなSG級なので、これだけでは勝てるとはいきませんが

もともとスタートは行ける選手なので、地の利を生かせるかもですね(´ω` )

 

あとは、原田幸哉と言えばダンプですね

 

相手の艇に故意的にぶつけて勢いを落とす荒業ですね(笑)

6コース以外なら原田幸哉選手は、そこそこ行けるので、色んな事を加味して連絡みには来ると思うので注目ですね( ´ω` )/

 

そして桑原悠選手

スタートそこそこ早い方で、この前の戸田のSGで、

初出場初優出をしております

 

6コースからの捲り差しは、めちゃくちゃ良かったですね

エースモーター獲得とかしたら、全然戦ってくれると思いますし、

地元開催だし気合十分です

 

実力も付けてきていますし、是非とも頑張って欲しいですね

 

 

さてさてみなさん大村のイメージはどんな感じですか?


f:id:shge1_24_24:20190824135050j:image

 

 

ほとんどが、インが強いイメージじゃないですか?

 

確かにイン逃げがよく決まる場ではありますね

 

では次回は大村ボート場の特徴なんかも書きますねー