しげおのFX⑬持ち越しのドル円窓開け期待の月曜日…でしたが

ちっ( ˙³˙)

全然開きませんでしたね(笑)

でも逆に開いて大打撃食らわずに良かったと思っています

 

そのままスプレッド開いていたのがしまって、上にあがってきたのでロングを利確

 

その後はぜーんぜん動かなかったですね(笑)

 

まぁ580位から、Sを仕掛けまして

 

あまりにも動かなかったので500辺りでバッサリ切って

 

ポンドに移行しました

 

それでもlotは自分的に多く張っていたのですが、

 

動かないし、500辺り堅くて下に掘るのがキツそうだったので

ここ割れてひゅーっと落ちる期待より

 

ビタンと反発して上に行っちゃうのが怖かったので切りしました

 

そしてポンドで往復ビンタを食らいながら、それでも少数のlotで

 

利益をのばして終了しました

 

そして今日ドル円をロング保有


f:id:shge1_24_24:20191022092229j:image


f:id:shge1_24_24:20191022092236j:image

のびろー