虹色侍を知って欲しい"【晋平太×ゆゆうた×虹色侍】Pretenderを3人でカバーしてみた【Official髭男dism】"

YouTubeで色々なジャンルを見ます。

好きなゲーム実況者の動画も見ますし

YouTube ▷PREMIUMも愛用していますので、好きなアーティストの音楽も頻繁に聞いております(*´∀`)

 

このブログのタイトルにも書いてありますが虹色侍さん


YouTube

出会いとしては、たまたま見つけて聞いたのが最初ですね

すぐチャンネル登録をしていました

歌が上手いのはもちろんなんですが、

色んな歌をアレンジして、別物のまた違う名曲を生み出すのが凄すぎる(´ω` )

最近は沢山の方とコラボしていて、才能って素晴らしいと思いますし

センスの塊の人達だなぁーと

 

もちろん見えない所での努力もあるのだろうけど

 

それとですね、この虹色侍さん

 

歌だけではなく、動画の概要欄も素敵なんですよ

 

動画のメインでは無いけど、

概要欄をクリックしないと隠れてでてこないけど

何かこう、CDのシークレットトラックと言うか

歌詞カードの中に隠されているメッセージを見つけたみたいにオシャレですよね

耳で楽しませてもらって、目でも楽しめる

結構毎回長文でよくネタが尽きないと関心してしまいます

そしてどの動画の概要欄も最後まで読んでしまう

 

普通に書くお仕事をしても成功してしまいそう(笑)

 

個人的には、本が出版されたら買おうぐらい思ってます

 

ぜひともみんなに知って欲しいなと思い紹介させて頂きました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ