しげおのボート⑥

8月14日、今日も仕事の為6時以降のレースから開始( ´ω` )/

どーん(∩´∀`)∩ワーイ
f:id:shge1_24_24:20190814213647j:image

1万5000円張り成功( *˙ω˙*)و グッ!

20万8000円GET∑(°д° )

 

f:id:shge1_24_24:20190814213618j:image

今日もイン逃げメインで購入しました( ´ω` )/


f:id:shge1_24_24:20190814213653j:image

バッチリ回収出来たので、住之江最終レースに3万勝負行きました\_(・ω・`)ココ大事

 


f:id:shge1_24_24:20190814214830j:image

12R予選特別A戦 

太田和美のイン戦

もちろん逃げも考えました

1-245-2456がまぁ無難な所かなと思いました

絞るなら1-245-245

さらに絞るなら1-24-245 

1の足は悪くない、2も良くてこれなら壁になり、逃げそう…

 

しかし展示では3が外に跳ねられ、

松井繁5が内を取ろうとするのに抵抗した渡邊4

これなら4角の5頭松井繁を買いたくなる所ですが、

わざと松井繁を内に入れて4角を渡邊がとり

4-1-256 4-56-1256

 

こういうシナリオを立てました

25-1-2456

これもありかなと思いましたがあまり考え出したらキリがないので、

 

4から買いました∑(°д° )

 

当たれば約20~40万回収見込みで

 

まあ結果としては2-1-5

 

いやいや4大外かよで

 

99.99無理と思いました(笑)

まだまだ未熟者ですね( °Д°)

[http://www..com/ :title]