しげおのボート ①

不定期ですけど、なるべく更新しようとおもいます。
f:id:shge1_24_24:20190809222722j:image

今日はざっくり結果はこれ(っ˙˘˙)っ

 

蒲郡の9R   3-1-2


f:id:shge1_24_24:20190809223044j:image
下関 1R      5-1-2 
f:id:shge1_24_24:20190809223421j:image

資金なんて人それぞれ

金持ちだろうが、当たらなきゃ勝てない

当てても張り方が悪いと勝てない(儲かりにくい)

 

自分はどちらかと言うと、穴党

 

的中率よりは、回収率を

 

レース選びって大切ですよね

出走表見て、堅いか、穴狙い出来るか見る

 

選手もだけど、天候、風、潮

 

展示で動きがあるかもしれない

 

頭を決めて展開がどうなるかイメージを膨らませる

 

差しなのか、捲りなのか

 

仕掛けて行く、レースメイクする選手はいるか

 

ある程度セオリーにはめて購入ですね

 

結局、展開通りにハマって高配当GETした時の自己満が好きなだけかも(笑)

 

みなさん明日も少しでもプラスになりますように…