クリスマスプレゼント IL BISONTE 財布 革製品 メンズ

クリスマスプレゼントどうします?

自分は財布がいいです( ゚Д゚)

 

個人的に大好きなブランド

IL BISONTE(イルビゾンテ)

を紹介しますねー( ^ω^ )

まずはこちら

長財布でファスナーをあけると

パカッ

f:id:shge1_24_24:20181209223421j:image

  1. シンプルでカードやお札、領収書も見やすく取りやすく分けてスッキリ
  2. カード容量が多い
  3. 革製品なので、使っていると味が出る
  4. カッコいい
  5. 素敵

見た目似てるけど開けてみるとちょっと違うバージョンもありますよ


f:id:shge1_24_24:20181209223627j:image

自分もこれ使っております( ^ω^ )

 

その他にもニットやバック ヘアバンド ベルトなど、色々なアイテムがありますよ

 

 

いいなぁ(´Д`)



 

こんなんさらっと着けてたら

おしゃれー

 

長く使えるアイテムですし、もし参考になれば幸いです(*´・ω・)

ありがとうございました