しげおのボート37~若松G1

どうもー\(^o^)/

 

今日は若松G1の優勝戦があるという事で、勝負してきました。(°д°)

そしてそれまでの戦績はこちら
f:id:shge1_24_24:20200123032608j:image

戸田で資金を増やして、若松突入( ・ㅂ・)و ̑̑

 

徳増さんのイン戦で今日の最大プラスを出したあと…

 

 

1-4-235に厚張りしたが、まさかの1-4-6で撃沈の

 

マイナス14000(笑)

そして、次のレース控えめにインから買うも

 

4コースから捲られ、3万舟が出る始末(笑)

 

そして、8800マイナス

 

 


f:id:shge1_24_24:20200123032521j:image

このレース待機行動中転覆で1346の4艇の勝負となり、レース中にも転覆とまさかの展開となり、

 

当たるも安めの所で的中となりガミ( ˙-˙ )

 


f:id:shge1_24_24:20200123033634j:image

 

そして11R1=3に厚張りにするも

 

1-5-3で的中

 

そして、ガミ(笑)

 

画像は残っていませんが

 

勝戦は石野信頼の1-234-234で勝負

 

そして、1-2-34   1-34-2厚張りで購入

 

そして、途中松井に抜かれ2着から4着になった瓜生( ˙-˙ )

 


1-3-4で決着そしてチョイ勝ちで終わりました(笑)


いい感じでしたが途中の連続外しにガミが響きました(笑)

 

次は大幅プラスになるよう頑張ります