しげおの減量中②5日目スーパー銭湯にて

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

 

減量を決意し5日目…

 

今日は三連休の初日という事で家族でスキーに行く為に、ちょっと遠出しています

 

そして、ホテルの近くにあるスーパー銭湯に寄ってきました( ˙-˙ )

 

結構人が多くて…自分のスーパーボディを晒すのが恥ずかしいです(笑)

 

そのうちバッキバキなってやる(笑)

 

結構サウナで汗を流した後全裸でレッツ体重計(˙◁˙ )パァ

 

 


f:id:shge1_24_24:20200111192057j:image

まさかの2.3kg減⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

 

でもまぁ、久しぶりに仕事に行って気持ち食事を抑え気味にしたので、ポンと落ちたのでしょう(笑)

 

むしろここからがスタート的な感じですね(笑)

 

食事を抑えるなんてストレス溜まりますけど…

 

腹減ったら硬いスルメをあむあむして紛らわせています(笑)

多分そのうち慣れて来て、あんまり食べなくても良くなるはずです

栄養のあるものを食べつつ、量は少なめでよく噛んで食べる

 

とりあえずこれを継続してやってみようと思います

 

後は、毎日の日課にしようとしている筋トレですね

 

体重を落とすと言うよりも、綺麗な体に仕上げたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑