2020年は痩せるぞ…しげおのダイエット(仮)①

どうもー🙂

 

メタボ気味からの完全メタボ到達早かったしげおです😑

 

学生時代~社会人数年は、スポーツやダンスなどをやっており

 

キレキレなボディの持ち主でありました( ˙-˙ )

 

太るとは無縁かと思いきや…

 

仕事も忙しくなり、独立や結婚、育児などを経て

 

こんなお粗末な体型に(;´Д`)

 

しかし、今年は何がなんでも痩せるぞ⤴️⤴️

 

同窓会では、久しぶりーの挨拶より太った?が大半でありました( ˙-˙ )

 

仕事にもやや支障が出つつあるので、これは早いうちに手を打っておかないと生活習慣病など万病の元に(›´ω`‹ )

 

ここは食べたい衝動を抑えて、ダイエット計画始動です(˙◁˙ )パァ

こちらはぼちぼち更新しようかと(笑)

 

筋肉をつけて基礎代謝量をあげる+なるべく食べる量を減らす作戦で行こうと思います